SSブログ

レビュー・タカラヅカ DreamOn! [日記、雑記]

 昨日(16日)、宝塚OGによるタカラヅカ・レビュDremOm!を母と観た。
やっぱ良いわ~!宝塚 ♪う~る~わ~しの~、おもい~でモンパリ~・・・・♪や、宝塚メドレーそして、なんと言っても、不朽の名作「ベルサイユのばら」より「愛あればこそ」「すみれの花咲くころ」と、ヅカファンには堪らない構成でした。
 初めて観た宝塚は、NHKの総合での舞台中継・・そう長谷川先生による演出「ベルサイユのばら」でした
 小学生の私には、衝撃でした・・・・演じている人が、全員女! でも、すぐにハマリました。
最初にファンになったのは、安奈淳、榛名由梨、鳳蘭(今回の公演メンバー)、麻美れい、少し飛んで、
杜けあき、久世星佳、轟悠、等等。でも、最近は正直、誰がトップなか、さほどに関心を持っていませんでした。でも、専科の轟悠さんは、応援してます でも、今回の公演を見て、「あ~やっぱ、宝塚って、良いな~」て、素直に思いました。今度は、OGでなくて、現役生徒さんたちの公演を見たいな~。
  ちなみに、昨日の公演は、ツレちゃん(鳳蘭)の他は、まりこさん(麻路さき)や星奈優里、紫城るい等等が、出演しておりました。さすが、ツレちゃんは、エンターティナーです。客席を盛り上げるのがうまい!MCの時のまりこさんは、男役だけど、非常に女らしい女性の印象を受けました。でも、(ファンの方には悪いのですが・・・・、歌唱力はやはりイマイチでした・・・ゴメンなさい
 あと6公演を残すのみとなりましたが、何となくとか、子供の頃そう言えば宝塚好きだったなぁと言う人でも、絶対楽しめると思いますよ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。