SSブログ

 遅ればせながら、おめでとうございます。 [日記、雑記]

 遅ればせながら、おめでとうございます。 

 昨年末は、腰を痛めて、「ギックリさん」状態で何もする気になれず、結局ブログの更新もままならず、年を越してしまいました  今更ながら、去年を振り返ると、結構充実した年でした~。3月に香港にF4のライブを観に行ったでしょ~。香港の空港までだったけど、一人参加だったから、一人で香港まで行ったってのは、「はじめてのお使い」状態で良い経験だったなぁ~

 で夏はSmapのライブに行って、日頃のうさを晴らすことが出来たし、ただ体力不足は実感したので、今年は体力強化を図ります。(腰の方もね)

 だけど、何よりも私の中で大きかった事は、ジョセフィンとの出会いかな~ 「薔薇之恋」を観なければ、ジョセフィンの事を好きになってなかったなぁ~!で、初めてファンミに参加したし、東京への一人大冒険も出来たし、これも全てジョセフィンのおかげだよ~。で、前にも触れましたが、昨年の12月28日に無事、ファンミの写真が到着しました。自分の姿はともかく、ジョセフィンのサインに感激し、母親や姉に自慢しまくり!

 とりあえず、今年もこんな調子で書き綴っていくつもりです。よろしければ、読んでやって下さい。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。