SSブログ

 ジョセフィンからのプレゼント [ジョセフ・チェン]

 今日、久し振りに「薔薇恋」のブログを読んでいたら、驚くべき記事が載ってました。12月22日の記事を読んでね            ファンミで撮ったにジョセフィンが一枚一枚、心を込めてサインをしてくれたんだよ~。もう涙物でしょ                    既に、ちらほら写真が届いている方も居るようで。これって、クリスマスプレゼントでしょ。ジョセフからの まだ、私の手元には届いてはおりませんが、考えただけで、胸の高鳴りを抑える事が出来ません。                                          ありがとう、ジョセフィン。何て、素敵な人なんでしょう。 あ~、早く来ないかナァ~                               

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。