SSブログ

気になる俳優(台湾編) [ジョセフ・チェン]

最近、何故だかこの人が気になる・・・・。好きになってきたかも?そうジョセフ・チェン (誰それって言わないでよ・・・) 今BS日テレで「薔薇之恋」とBSiで「イタズラなKiss」が放映さてれいるので、要チェックしてみて タイプ的には、ドンちゃんと同系等だと思うんですけど。ドンちゃんファンの方、どう思う? なんかね~、切れ長な目が良いんだよね~。 最初は何とも思っていなかったんだけど、気が付けば最近は、ストーリーが日本のコミックが原作で両方とも面白いんだけど、ジョセフ目当てで見てる自分がいます。 もし、良ければ一度見てみてください。ドンちゃん好きなら、ハマるかもよ。

 この感じなんて、ドンちゃんぽくない?


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 5

sweety

 「薔薇の恋」 わたしも はまってます。BS日テレと衛星劇場の両方でやっているので両方みてます。 よく考えたらすごい内容だけど 笑いながらみてしまいます。 ジョセフ・チェンももうじき 来日するみたいですよ。 ドンちゃんは 映画が続いているようで ドラマもみたいけど ラブコメはもうやりたくないとか・・見たいと思うのは私だけかな。今 華流の方にすこし気持ちが動いてます
でも 明日から つよポンのドラマがはじまるので期待してます。  
by sweety (2006-10-09 22:44) 

ひとまる

ジョセフって、呼び捨てにするとちょっと、笑っちゃうのはわたしだけ・・・?彼のファンの人はどう呼んでるのかなぁ? ぞくぞくと来日しますね。ぞくぞくと言っても、今月下旬に仔仔が来るという事しか、私は知らないんですけどね・・・。ますます、ジョセフにハマりそうです。
by ひとまる (2006-10-15 15:31) 

SWEETY

11月になると ケンちゃんとジェリーさんがくるそうですよ。ヴァネスももうじき  くるみたい。  まとめてきたら いいのにと思うけど 大変なことになるのが目にみえてるから・・・バラバラなのかも・・ね。  「薔薇~」は はまると抜けられない!  あの家って「サイレンス」で使ってる仔の家と同じ家だそうですよ 
by SWEETY (2006-10-21 20:16) 

ririo

はじめまして。私も『薔薇恋』『イタキス』をものすごーく心待ちにしている者です。もちろんお目当ては…ジョセフィン(苦笑)
彼は確かにドンちゃん系です!私、ドンちゃんもツボです。わかりやすいのですが『オオカミ』でハマリマシタ…。背高くやせキャラは決して好みではないはずなのに、はまるので抜けられない怖さがあります。『イタキス』は、放送我慢できずに、中華版DVDをポチしたばかりです。
ちなみに、仔仔は21日の5時過ぎに成田着。そして今日は夜にスペイン坂です。今頃迷友たちは整理券をGetして、ひとまず待機中。24日はHMVで公開イベントですよ。ほんとこんなに連続してくるならいっそ4人で…と思いますが、ホントすごい事になりそうですね。
『薔薇』のお屋敷=『深情密碼』のお家、エントランスの壁の具合同じです!納得しました。
by ririo (2006-10-22 09:42) 

ひとまる

わー、どうも。SWEETYさん、いつも色んな情報をありがとうやんす。ホント、まとめて来いよ~!って感じすか。又、どうもはじめまして、ririoさん。 ジョセフィンすか・・・・(笑)何~か、可愛い。 お二人からのコメントに謝謝、そして顔を緩めながら読んでます。これからも、宜しく!
by ひとまる (2006-10-22 11:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。