SSブログ

 桑田真澄よ、何処へ行く [スポーツ]

昨日、ジャイアンツのHP上の桑田君のコラムで、衝撃の発表がされた。「何でなんだよ、桑田君!」 確かに今シーズンは捻挫をしてから2軍暮らしが続いている。でも、私にとっては、君はジャイアンツに居るべき人なんだよ。どうしても、ジャイアンツに居てほしいの! でも、桑田君の気持ちを考えると・・・・・。まだまだ、自分の中で頑張れるんだ!と、そして、そんな桑田君を必要としてくれる球団があるのならば、巨人に拘ることなく野球を続けるべきだろうと理解は出来ても、でも、でも、やっぱり、ワガママを言わせて貰えば、巨人軍の桑田真澄として野球生活を終えて欲しいと私は思う。 今日の「ザ・サンデー」で球場入りをした桑田君を直撃していたが、その時は、言葉を濁してはいたが・・・・。 彼の口から語られるのを待つしかないのだが、その時はいつなのか? 暫くは、悶々とした日々を送ることになるようだ。でも、どんな結果になっても、受け入れるよと言えるほど大人になってないので、どんな結果になっても、心はグチャグチャのままだろうなぁ?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。