SSブログ

「マジック」何か面白くなって来たぞ~ [韓ドラ]

 毎週日曜日に「GyaO]にて更新されてるドンちゃんのドラマ。今更説明などいらないとは思いますが、私このドラマ最近になって、見始めました。思えば、2004年の秋に韓国に遊びに行った時に丁度放送されていましたが、その時は、ドンちゃんに興味が無く(ゴメンね~)ただ言葉も解らず、ボヤっと見ておりました。皆さんのレヴュー等を読むと結構、キツいドラマそうなので、「どうしようかなぁ~」とは思いましたが、ハマりそうです。いや、ハマりました。二人の女性の間を綱渡り状態のドンちゃんがまたカッコ好いですよね。ただ、私的には、どうしてもタニョンのオンニー、ヨンジンがどうしてもドンちゃんと並んでると年上にしか見えない(演じてるオム・ジウォンさんの実際の年齢はしりませんが・・・

第7話のツボにはまったセリフ 「心の中で君と寝た」 きゃ~ ドンちゃんが自分に身を捧げようとするヨンジンに対して言ったセリフです。思わずきゃ~の後にくさっと言ってしまった。このセリフはドンちゃんだから良いのさとにかく7話はドキドキが多いな。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。