SSブログ

 やるな~・キョン2 [グチ]

 いやはや、やりますな!キョンキョン。本当の所は当の本人達にしか解らないのだけれど、恋人、友人(先輩後輩)、どちらにしても羨ましい話でゴザイマスワ20歳も違う男の子と、それも今をトキメクアイドル(ホント、私って、表現が80年代つーか、古いね) でも、これって、キョンキョンだから有り得た事で、普通はなかなかそうはなりませんよね。だって、親子じゃん 「東京タワー」なの?(江国香織の方ね) どちらも独身だからいいんですけど。 で、私はこの関連記事を読んでて気になったのは、二人の関係よりキョンキョンの愛車がトヨタの「プリウス」って事。キョンキョンも地球に優しい人なんだね。前は確かベンツだったような気が・・・・何台も持っているのかも知れませんが? 私としては男性が20歳以上年上パターンは結構あるので、女性が年上カップルには頑張ってもらいたいから、出来れば、「結婚」して頂けたらと願っております

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。