SSブログ

 ドンちゃん、どうして5月1日なの~ [韓国俳優]

 ドンちゃんの5月1日のファンイベントの当選通知が月曜日に届いていた。本当なら、「嬉しい~と小躍りしたいことろだが、ガ~ン、何で何で5月1日なんだよ~。世の中はGWだろうが、わたしゃ仕事なのよ~、その日はこの間、香港に行って休んだし、1日は月末処理日で口が裂けても「休ませて下さい」とは言えないよ~ドンちゃん、私と貴方は、会えない運命なんでしょうか?ぜひ、行かれる方には楽しんできてもらいたいです。(でも、凄~く残念) 彼の美しいお顔を心行くまで見つめてきて下さい。どんなイベントだったかは報告してもらいたいな~。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。