SSブログ

もっと知りたい!韓国TVドラマvol.12 [韓ドラ]

もっと知りたい!韓国TVドラマ Vol.12

もっと知りたい!韓国TVドラマ Vol.12

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 共同通信社
  • 発売日: 2006/04/03
  • メディア: ムック
 私が「1%の奇跡」にハマッてから韓流系の雑誌を色々チェックしても、中々これほどまでに特集を組んでくれた物には出会えなかったので、新聞広告を一目みて「絶対買い!」と決めて、本屋に飛んで行った。この手の韓流系雑誌を買うのは実に1年以上振りインタビュー記事が主演の二人はさて置き、脇の方々を取り上げてくれていたのが、実に好かったッス。私的には買いだけど、まあ立ち読みで済ますことも出来るわな私にとってもう一つ好かったと言えば、「デュエリスト」のリポートのあって、これを読んで映画を見に行こうと思いました本当の事を言うとこの映画を見に行こうかどうしようか迷ってたんです。(ファンなら行くんじゃないの~と突っ込まれそうですが・・・・)
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 2

お久しぶりです。^^
私もこの雑誌買いましたよ~♪
脇役の方々のインタビュー、他ではなかなか見られませんよね。
兵役について除隊したばかりのダダのオッパ役のキョンジュンは
本当にグッドタイミングだなーと...。

「デュエリスト」は私も今だ悩み中(笑)。
ほとんど語らないという彼、やっぱり見に行くべきかしら?^^
by (2006-04-10 09:29) 

ひとまる

 どーも、「デュエリスト」はホントに悩みますよね。本国では、評価がイマイチでドンウォン君もちょっとお怒りだったようですね。頑張ったのに~。でも、内容はともかくとして単にドンウォン君の「美しさ」は一見の価値ありだそうです。
by ひとまる (2006-04-11 21:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。