SSブログ

応援したい!キム・ジョンファ [韓国俳優]

 
1%の奇跡 DVD-BOX 1

1%の奇跡 DVD-BOX 1

  • 出版社/メーカー: ハピネット・ピクチャーズ
  • 発売日: 2005/10/28
  • メディア: DVD
皆さん、ご存知の方も多いと思いますが、ドンウォン君と共演したキム・ジョンファちゃん。綺麗でしょ~。彼女の事は、サンウ君の「太陽に~(忘れました)」で見てはいたのですが、その時は「美人だなぁ~」程度だったんですが、「1%の奇跡」を見て今では大ファンになりました。ドンウォン君との息もピッタリで前にも書いたんですが、本当に二人には、カップルになって欲しいくらい彼女の事を検索すると結構、ファンの方が多く、彼女を応援するブログも色々あるので私も負けずに応援したい。所属事務所(SidusHQ)の日本向けサイトもオープンしてるんですが如何せんまだ日本での知名度が低い為か彼女は載っておりません。この事務所事態、所属俳優さん多いから・・・厳選された5人なんでしょうね。あ~早くドラマの仕事をして欲しいな~。願わくば、ドンウォン君との共演がよいのですが~。
 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。