SSブログ

祝!メーテレ放映「戦神 マース」 [F4]

 今週から、とうとうメーテレ(名古屋テレビ)で始まりましたね。で、HDDに録って見ました。今回は二ヶ国語放送なので、声優さんが気になって・・・・でも、やっぱり仔仔の声は花沢類と同じ方でした。そんな予感はしていたのですが、正直「流星花園」の類はとってもでした。でも、今回はその時ほどの拒否反応はありませんでした。バービィも同じ方で。前は字幕で見ていたので、吹き替えの方がセリフとか、字幕よりも、よりなんて言うの彼らの言語に忠実?(うまく言えずもどかしい)になるかなぁと、少し期待してます。が、第1話の感じは字幕とさほど差は無し?私の中途半端な感想も以前に6話から最終話まで書いて、年末に1話ぐらいを書いて終わっているのですが前に録っておいたビデオを誤って消してしまい(言い訳です)書けずじまいになている分を少しずつかけたらなぁ?とおもっております。折りしも、DVDの発売も決定したようなので。又お金がいるなぁ~。F4預金してかなきゃね


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 2

sweety

DVDの発売が決まったってほんとうですか?楽しみにしてたんですよ。あのドラマっていろいろ突っ込みやすい場面というか箇所があって楽しいといってはいけないけど・・・いいドラマだったのでDVDがでたらゆっくり見たいと思います。発売のくわしい情報がわかったら教えてください
by sweety (2006-04-11 21:22) 

ひとまる

 はじめまして、ですよね。DVDはHMV情報では6月23日発売ですよ。特典予定はNG集とかあるみたい。このドラマは、私もDVDでぜひ見直したい作品です。
by ひとまる (2006-04-11 21:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。