SSブログ

 本当に熱愛になってくれたらいいのに・・・ [韓ドラ]

 3月は正直、F4の香港ライブに行くことで頭が一杯で、大好き(が多すぎかなぁ?)なカン・ドンウォンの事がおろそかになっていた。でも、4月に入り映画も公開されるし、何よりも4月17日のジャパンプレミアにハ・ジウォンと二人揃って来日する事で、私の心もF4からドンウォンモードに切り替えつつあります。で、この二人はこの映画が韓国で公開されたときに二人の仲の良さに熱愛の噂が出たようだが、ご存知のように彼には彼女がいるから、一笑に付していたが、私としては「1%の奇跡」が物凄く大好きなので、キム・ジョンファと本当に付き合ってくれたらいいのにと思っている。実際、去年の5月ぐらいに韓国のネットで「本当に熱愛になってくれたらいいと思うカップルは?」のアンケートのベストテンで下位ではあったが、この二人は10位以内に入っていた。解る、すご~く解る。その気持ち・・・そういう気持ちになった事が、ドラマや映画を観ていてありませんでした?実際に、結婚してくれたらいいのになぁ?て思った事?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。