SSブログ

F4香港公演オフィシャル鑑賞ツアー(ライブ編) [F4]

 20:30頃・・・・ライブスタート・・・ダンサーさん達が出て来ただけで、キャー。スー達は何処から出てくるのとあちこちキョロキョロしてたら、龍が舞い降りスー達登場初めて見る生スーのカッコ良さに目眩がし、心臓はバクバク破裂しそうなくらいで、在らんばかりの声を張り上げておりました(年甲斐も無く)皆さんには申し訳ないけど、あ~私の文章表現力ではライブの全てをうまく書くことが出来ないただ2時間30分ちょっとあったかな~、本当に夢の様な時間でした。ジェリー・・・声の事を心配したけど、ちょっとカスレてはいたがちゃんと唄えてたし、ただ「上手くなった」、ダンスは正直上手いかと問われると「?」だが、セクシーで足が長くて笑顔が素敵で、でも、私のいたRedの担当で無く、ちょっと物足りなかったかな?でも、ライブの最後の最後に仔仔をお姫様だっこしてクルクル回っていたのは最高ケン・・・髪をオールバックにしていたのでいつもの感じと違って良かった。楽器担当でギター、ドラム?(間違ってると思う・・楽器について全然くわしくないので)はらしい感じがして、ただダンサーさんと軽くステップを踏んでいたのには、ちょっと驚き!!ダンスはしない宣言まではいかないけど、そんな感じの事が出ていたので・・・ ヴァネス・・・この人の多才さには関心するし、広報的役割を担っているだけの事は在る。多才と言えば、ギターを弾いて唄ってたし、勿論ダンスもバッチリ、唄もバッチリ。唄と言えば、安全地帯の曲「泣かないで一人で~・・・」(題名が解りません)を日本語で唄ってくれたのには、感激その前に韓国語で「アニョハセヨ~」、「日本のファンはどこ~?」にキャ~で唄でしょ・・もうヴァネファンのみならず、そこに居た日本人皆は感激したと思う。ありがとうヴァネ ヴィック・・・もう私の大好きな仔仔、その存在だけで全て好し。貴方は居るだけで好し。もう「Love is Over」で白いシャツをセクシーに踊りながら脱ぎ出した時の興奮ただ私の周りは「ストリップかよ」の声が多く聞こえてましたもうダンサーさんとキスはしちゃうし・・その時も後ろから「仔仔やめて~」の叫び声が、何度も何度もしておりました。とにかく仔仔のダンスもジェリー同様、上手さは「?」、でも良いんです。一生懸命踊る事が大事だから。 とにもかくにも、夢のような時間はあっという間に過ぎて終わってしまった。今回のライブは結構日本を意識して作られていたように思う。ライブの前にあるサイトさんで事務所からの依頼でライヴのアンケートをとっていたが、その結果が結構反映されていた様に思うし、ライブの途中で流れたビデオメッセージは日本人のみだったと思う。これは日本ライブを意識してくれての事なら嬉しい。又、帰りの飛行機で隣り合わせになった子がライブの日本人スタッフの人と話をした時、「F4は日本でライブ・・・あっ、これ以上は・・・」みたいななんか思わせ振りな言い方をしてたらしから、あるかも・・・いや私の中では今年中にライブがあると信じているんですけどだからファンの皆さんもメール等々で実現出来るように働きかけましょうね。 ライブで我的に驚いた事・・・電飾キラキラボードが一杯あったのにはビックリ。(作り方教えて欲しい、日本にライブに来た時は負けずに私も作っていく)後、ビデオはダメだけどデジカメはOKって、何?警備員は全然注意しないし。又20:30始まりってこれもビックリ・・・向こうは夜が遅いんだよね。日本では帰りの足が無くなってるよ、これがスマップだったら終演時間24:30になっちゃうよ。そんなこんなの色々楽しかったライブが終わった今、私は何を支えに生きていけばいいの・・・これがあったから仕事も頑張れたのに・・・。次はDVDが出る事を信じ、日本に来てくれることを信じ頑張ります。

 

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。