SSブログ

またまた「輪舞曲」(勝手にぶっちゃけ) [ドラマ(日本人俳優)]

 第2話の中で警察内部に神狗とつながっている物が・・・みたいなセリフあったでしょ?あれでこう思った人はいませんか?「これって、インファナル・アフェアみたいじゃん!」 注:アンディー・ラウとトニー・レオン主演の香港映画 

えっ、竹野内豊がトニーでアンディーは誰?みたいな・・・・ふぇ?ま・まさか石橋凌が・・・なんて事は無いよね・・  ふ~、でもこのドラマは疲れるって言うか、もうドキドキする。いつ竹野内豊がモグラってバレるのか、一緒に冷や冷やしてる自分が何かアホみたい 第2話のツボは、竹野内豊が母親と木村佳乃を影から見つめるシーン。私には彼が「マリオ」に一瞬見えた。最終的には「死ぬ」って私の中で決めつけてましたけど、選択肢の一つとして、「インファナル・・・」のアンディーの逆バージョンで闇組織の一員としてもう生きていくってのもあり?かも。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ピーチガールピーチガール第2話 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。