SSブログ

ピーチガール [華ドラ]

 F4のドラマといっても今回はヴァネ一人の出演ですが、これはハマりそう。だから、毎回感想を書いていこうかな?と思ってます。あらすじはこちらへ。当初、「とーじ」役はジェリーが演じる予定だったようですが、(ジェリーだったらどんな感じだったかな?)私はケンジー・ウーで正解な気がする。このドラマの紹介番組って感じで8時からの華流Festaで流れてましたが、その時はヒロインの「もも」役アニー・ウーを観た時正直「あんまり可愛くないな~」って思ったんだけど、ドラマを観ると「ももにピッタリだし、可愛いじゃん」って思えてきた。それにしても、主要人物の3人の苗字がウーって凄いね(凄くない?そう思うの私だけ)ヴァネってパットみるとそんなカッコ良いわけではないんだけど(ドィブチ、ファンの方)だんだん良く見えてくるの、好きになってくるのよ(F4皆カッコ良いけどね)特にこのドラマのヴァネはお薦めです。第1話のツボはやっぱ、ヴァネの歌とももと踊るシーンでしょ。後は、パット見派手に見られがちな「もも」だけど、本当は純な可愛い子なのよね。それに相対して、見るからに可愛らしい純情可憐そうな「さえ」、実は計算なんだけどね。もう第1話で断然「もも」を応援したくなった。どうも4角関係になりそうなんで、次回も楽しみ。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。