SSブログ

輪舞曲(勝手に最終回予想) [ドラマ(日本人俳優)]

 TBS力入り過ぎ。9時丁度にドラマと関係なく、「このドラマの凄い所はね・・的な説明は何なのよ!もう解りましたで、ドラマに入りますが、確か50周年記念番組でしたよね?キャストは豪華、豪華すぎて、この人達全てを上手くドラマに生かしていくのって、脚本家の方はさぞ大変だろうなぁ~と心配しております。第1話はま~2時間で主な登場人物の関係と紹介的な感じで終わりましたが・・・。で、勝手に最終回予想しちゃいま~す。

竹野内豊演じるシュウは最後、死にます。チェ・ジウと共に・・・・それを殺す人物が誰かが問題ですよその①佐藤隆太・・・シュウがモグラだと知り、裏切られたと思い殺す。その②もこみち・・・・そもそも、もこみちは第1話でシュウに対して敵対心バリバリ(古っ)でしたから・・・その③シン・ヒョンジュンと対決して共に死ぬ。この三人のうち誰かだと思うな~。で、チェ・ジウはシュウの危険を知り駆けつけ飛び出し死んでしまう。どうですかね~。皆さんはどう思う。最終回が早くも楽しみ。結果をこうご期待というところでしょうか。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。