SSブログ

ピーチガール第2話 [華ドラ]

 やっぱヴァネのアメリカ仕込みのキスは違うね。音がさぁ~、何かイヤラしッぽく無いんだよね。おっと、あらすじはこちらでどうぞ。 第2話は、ヴァネの勘違いぶりが可笑しくてもあり、可愛くもあり。って所ですかね。でも、ももにとってはエライ迷惑な話。高校生の頃から「とーじ」一筋なのに、皆からはカイリが好きだと勘違いどころか、嫌がらせをうけるはめになって、でも大学生にもなってあんな嫌がらせするか~あったま来ただから、あんた達みたいな子をカイリは相手にしないんだよ!!でも、ももの気持ちはとーじには伝わったから、後はとーじからももに告白してくれるといいんだけど・・・・。ただ、さえは黙ってはいないと思うので、どんな手を使ってくるのかが心配であり、ちょっと楽しみ? 

でこのドラマのオープニングとエンディングの曲は「王力宏(ワン・リーホン)」でこれまた良いです。OSTが出たら欲しいナァ~特にエンディングの曲がGOOD。今迄全然、興味なかったけど他(彼)のCDを聞きたくなってきた。皆さんもぜひどうぞ。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。