SSブログ

花より男子  グヘッ [ドラマ(日本人俳優)]

以前、このドラマが始まる前に、「え~F4,このキャスティング~」とブーブー言って、挙句の果てには第1話は見るかも?なんて言ってた私が、すみません!ちょっとハマリつつありますでも、今もF4に関しては納得はしてません。が、ハマリそう!来週も見そうだし、番組のHPも見ちゃってるし・・・。(これって、完全にハマってるのかもね!) でも、松嶋菜々子が椿ってのには正直驚き!よく出演したな~と思っていたら「特別出演」になってました。この番組のHPで阿部力の「中国語講座」があるのね、それは今中国語を勉強中の私には楽しみです。ただ、動画だけでなく、ピンインも表示してくれると嬉しいんですが・・・。つくし役の井上真央ちゃんは、大人っぽくなりましたね。おばちゃん、夏休暇の時とか「キッズ・ウォー」見てたから、感慨深いです。しみじみ「大きくなったね」と画面に向かって言ってる自分が悲しい

 


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 2

はじめまして おじゃまします。
意外に見てしまいそうで^^; ちょこっと見てしまっています。
<え~F4,このキャスティング~     同感です^^
韓国版も初めて見たのですが 似たような感じでした(≧m≦)
テレビでやってたマンガを また見てみたい気分です^^
by (2005-10-31 00:00) 

ひとまる

 どうも、テレビでやってたアニメをご存知?確か、日曜の今の何だっけ「プリキュア・・・」の枠だったような?類の声を山本耕史君がやってたと思う。なつかし~。原作も最終回になってんだから、再度アニメ化したらいいのにね!
by ひとまる (2005-11-03 13:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。