SSブログ

野ブタにはまる・・・日本のドラマについて [ドラマ(日本人俳優)]

 何か、「野ブタ・・・・」っていいね!(横山剣風に言ってね) 今年に入って、日本のドラマでハマるのって正直なかった。でも、今クールは先の「野ブタ・・」「花より・・・」の二本にハマリました私って、歳はくってっけど中身は子供って言うか、単純明快なものにハマリやすすぎ昔を懐かしむように若い子ちゃん向きドラマにハマって、ある意味「冬ソナ」にはまるおばちゃんと同じなのよ。(って「冬ソナ」にもハマったけどさ・・) で、「野ブタ」で言うと彰と修二のどっち派?「花男」で言うとF4では誰よ? ちなみに私は、「野ブタ・・」は、「花男」は道明寺(何か演じてる人で選んでるっぽいんですけど) さて、話は変わるけど、来年(鬼が笑うな)TBSの「輪舞曲(ロンド)」のキャストなどが発表になりましたね。これも今から楽しみの一つ。はたして、日本のドラマとしてストーリーは展開して行くのか、はたまた韓ドラテイストたっぷりの事故あり、病気ありのストーリーになるのか?どうなのよ、その辺も見ごたえありそう。キャストに木村佳乃さんがあったけど、くしくも日韓親善大使(だっけ?)の二人が顔を揃えるのは粋な計らいですな!あと、「天国の階段」のオッパ、シン・ヒョンジュン氏は我の友人が「友近」にしか見えない。と言っていたが、本当、似てるよね。友近さんも出してくれたらいいのになぁ


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。