SSブログ

戦神マース 第1~2話 [華ドラ]

 「え、今更!」なんて言わないで~。今更書いちゃいます。 全話を見終えて、改めて見るとオープニングの映像は、最終話までが散りばめられてるんだよね。シルバーのバイクに乗って走るシーンはただ一言「カッコイ~」。零とキラが新学期の教室で隣同士で座ってるシーンは、やけに二人の机だけが引っ付いていたのが気になった(どうでも良い事なんだろうけど・・・・)零はキラに興味津々なんだけど、キラは警戒心というか「近寄らない~で」オーラを出しまくり、でも零はそんなのお構いなし!1話の前半の零は、単なる女好きにーちゃん!!でも、セクハラ英語教師を見る目は、いつものヘラヘラから一転、キッと睨む感じがちょと怖かった。でもキラに向ける優しい眼差しは、こっちの心がトロ~ンとしちゃうのよ零が美術部のアトリエでセクハラ教師を撃退し、帰る際にキラに「早く帰りな!」って言った時の顔!これ最高!絶対DVDもしくはビデオが出たら確認して。キラを見つめる目の優しい事!もの凄く愛しい者を見る目なんですあと、お薦めシーンは、やはりナイフで指を切ってしまったキラの血を吸う零。もう、自分がどれだけ皆から注目されてるかよ~く考えてよ。怖すぎるもん、晴美の目とにかく、私が今迄見てきた仔仔の役とはあきらかに違う!と思わせたドラマです。第1話を見て思ったのは!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

星が輝く夜に花より男子  グヘッ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。