SSブログ

星が輝く夜に [華ドラ]

もう既にこのドラマをご存知の方は多いのでしょうが、私目、BSiで放送され始めて初めて知りました。今まで正直、ピーター・ホーの事をカッコ良いとは思った事なかったんですが、このドラマのピーターは良いです。ピーターと言えば、「エーゲ海の恋」「1メートルの光」を見ているですが、このドラマの彼が一番好いです。ヒロインのタミー・チェンは常盤貴子に似ていると言われているようですが、私的にはケリー・チャンに似ていると思うんだけど・・・(どっちも系列的には一緒ではありますが・・・)で、このドラマで大注目はアツァ役のロイ・チウですよ。今の彼はそうでもないけど、このドラマのロイ君はタッキーにソックリです。で実際彼の紹介文なんかを読むと「台湾のタッキー」て書いてある物が多く、ホント似てる!土曜の夜が楽しみ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。