SSブログ

日本版F4について [F4]

 あっちゃ~、やっちゃいましたねTBS10月からの新ドラマ「花より男子」日本版のF4を選ぶのは至難の技だあろうな?と思っていたら案の上、「あいたた」ですわ。決して悪くないですよ、イケメンぞろいで、でも何せ台湾版を見てしまっている我は「松潤が道明寺って、小ちゃすぎる・・・」って、正直おもいました。(ファンの人には、ごめんね)「花沢類が小栗旬?」て、どうしてもヴィックと比べてしまうからさぁ?何だかなぁ?と思ってしまうんですよ。いっくら日本のコミックだって言ってもやっぱ一番最初に作られたドラマの印象って大きいから、選ばれた4人は大変でしょ?でも、ある意味台湾版のファンの人たちが日本版を鵜の目鷹の目で見るでしょうから、視聴率が結構取れるかも?いろいろ文句を言ってる我も1回目は見るつもりですから。他の登場人物とかも気になるし・・・。案外、TBSの作戦かも


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。