SSブログ

戦神マース 第19話 [華ドラ]

 どうも~、もう終わっちまった!!ちゅーに書いちゃいます。ノロくてごめんね。今回のヴィックは黒のスーツが、ズバリ「ホスト」っぽかったね。あと、さすらいのハイカー達也は、最初の頃よりもカッコ良くなりましたねそれはさておき、やはり零は、机に向かっているよりも、サーキットを走ってる方が断然似合う。が、零は零なりに父との約束を果たそうと努力する姿が又、いじらしい。父も父で零を思いやる気持ちが素敵です。でも、よ~く考えてみると、結局、零も父もキラの手のひらの上で転がされてんのかも? 今回のステキなシーンは、夜景を見ながらの二人の出会いから振り返りつつ、零が改めて「結婚しよう」って言うところなんですが、でも一言言いたい家のテレビの問題なのかもしれないけど、夜の屋外シーン、真っ暗すぎそれが、本来の自然な明るさって言うのか暗さなのかもしれないけど、ほとんど真っ暗で二人の顔はわからないし、時々どんな動きをしているのかも解らない!これって、私だけ・・・思っているの。あと、立川先生に結婚の報告シーンで零がキラと見詰め合って「だって、愛されちゃったし」も、とってもキュートで賞

追伸・・どんなに遅くなっても最終回まで書く!


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 2

ガーベラ

はい、待ってます。9話でコメント書きましたが、1~8話のひとまるさんの
感想、よみたいのですが・・・。
by ガーベラ (2005-09-22 23:26) 

小6

ひさしぶりデス・・・。運動会でバテてしまってあんまり、体調が良くなかったのでカキコやりませんでした・・・。でも復活です^-^最終回コメントまってますよ。楽しみにしてます!あ。でもまた、陸上なんとかの大会があってまたしばらくみれないかも・・・(涙)でもホントこのひとまるさんのページたのしみにしてますよ
!!
by 小6 (2005-09-23 14:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。