SSブログ

1%の奇跡 第23~26話 [韓ドラ]

 もう、もたもたしてたら、最終回になってしまってた。でも、正直このドラマは26話まで必要なのか?って思う。チェインとタダが結婚してから最終話まではちょと、間延びした感が無くも無いかなぁ?でも、私としては「オオカミの誘惑」でドキュンと胸をカン・ドンウォンに打ち抜かれたのが、このドラマによって更に穴が大きくなったと思う。チェインもテハもテハ母も当初の性格からガラリ180度変わっちゃって、「渡鬼」も真っ青!テハなんて、最後の方は終始顔がニヤケっぱなしだし。チェインも事あるごとにタダを抱きしめてるし、何かいいね~。全てが丸~く収まって終わり。最後は出演者のご挨拶で締め。WOWOWでは、今度吹き替え版を放送するそうですが、どんな感じなのかな?だいたい本人の声を知ってしまっていると、私の場合吹き替えは「NO」、拒否反応を起こしてしまうんですが、一応1回は見てみます。カン・ドンウォンsiの次回作の映画「刑事」が早く観たいよ。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

日本版F4についてSMAPに行く? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。