SSブログ

1%の奇跡 第17.18話 [韓ドラ]

 あらすじは、こちらでどうぞ。  今回は展開が、速い。チュヒて怖いなとは思ったけど、まさか誘拐してしまうなんて・・・。一体どんな人達に頼んでやったんだろう?金持の人脈ってスゴイ。でも、これでチェインのタダへの気持ちはもう頂点に達して、何が何でも「結婚」へと突き進むことになるから、チュヒにしてみれば、皮肉なもんだよね~。自分へチェインの心を向けさせようとしてかえって自分はチェインから嫌われる事となるんだから・・・。でも、今回の見せ場はなんと言っても、チェインのタダへの愛の歌のプレゼント。どうでした?最初、唄い始めた時、「あれっ?どうなの?この歌?」って私正直、聞いていられませんでした。でも何度も聞くうちに「いいかも!?」に変わってきましたけど。あの、愛の告白はとってもステキなんですけど、あんな公衆の面前でキスまでしてしまって、あの後席に又着いて食事をしたのかなぁ?とか考えたの、私だけですか?だって、席に着いたとたんに店の方から「準備できました」とか言われてたし・・・・。すっごい疑問。あれよ、あれよと婚約式までしてしまって、このドラマ26話まであるんですけど、この後どんな展開がまってるの?どこまで行くの~。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。