SSブログ

戦神マース 第18話 [華ドラ]

「零の記憶」 あらすじはこちら。 本日(8/11)が、第19話放映日。本当に終わってしまいますね。でも、DVDは、出る予定らしい(日テレさん情報)ので、楽しみに待っていましょう。  聖の遺書を読むと聖の隠された性格が現れて、桐島と似た部分を持った人は、聖だったんだなと。桐島は相変わらずだ、いかにも医療の効果が現れたかのように、うそ泣きしたりして、恐ろしい・・・。零は、母の記憶が少しよみがえってきた事により、医療センターの先生を訪ね全ての真相を知ることとなる。一方、キラは父から、零の実父の事や母のことを聞く。零もキラも父がどれだけ、母を愛し、又零を愛しているかが解ったと思う。すぐにとは行かないだろうが、きっと時間と共に二人は歩み寄る事が出来、解り合える日が来ると思う。後は、バイクにまた乗ることが出来たら良いのにね!余談ではあるが、今回キラが零を迎えに行って、手を繋いで帰るシーンは演技なんだろうけど、いつ見ても良い雰囲気をかもし出しているよね二人の仲の好さが出ているから、こういう感じのシーンは私好きなんです。ほのぼのしててさ。


nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 3

小6だよ(^-^)。

DVDが早く見たい!です。最近サマースクール(朝○○中の) に行ってたんですけど、めんどくさいな~って思ってたんですけど、話す相手とかほしくなって、おもいきって、超頭のいい子に、「戦神マースって知ってる?」って話しかけたら、「あ~!!F4ドラマのでしょ。」って言ってくれました!同じ小6の子ですよ。おかげで友達になれました。感謝感謝。2人それで友に!それ以上の人に話しかけれませんでしたが、県外からもたくさん受験するこがたくさん来ていたのでもっと聞けばよかったな~。海外からも受験する人ってたまにいるから、台湾からの留学生とかが来ないかな^-^!!生の情報が聞けるかも?!まぁ、受かればの話しですけどネ。(苦笑)
by 小6だよ(^-^)。 (2005-08-12 09:56) 

ひとまる

 どーも。何か、貴方が「小学生」だったんだなぁ~と思いました。勉強にF4
の応援にガンバレ!!ドラマも、もうすぐ終わるから寂しいよね。でも、新たなヴィックのドラマが始まるからそれはそれで、楽しみだけどね。ちなみに、君はF4では、誰のファン?ヴィックなの?
by ひとまる (2005-08-14 21:56) 

小6(久しぶりです~。)

あははー(笑)疑ってましたか・・・?!私は本当の小6ですよ。夏休みは宿題におわれサイトを見るよゆうもなく2学期になってようやく見れた~。って感じですよ。私の友達が(幼なじみ)が最近、ヴィックについて聞いてくるので、うれしいです!いままで聞いてこなかったので。もっと広めるぞぉ~!あっ。そうそう、私は、ヴィックのファンかな。まあ、みんな好きですけどネ!!今度は宿題も少ないしいっぱい見ようと思います。あ。でも、運動会の練習が明日からあるので前より見る機会が減るかもしれません(汗)けっこう疲れるんですよね・・。でもがんばってみますよ!
by 小6(久しぶりです~。) (2005-09-01 14:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。