SSブログ

1%の奇跡 第13~16話 [韓ドラ]

ごめんなさい。ちょっとサボってる間にドラマは進んでしまい、4話まとめちゃいます。あらすじは、こちらでどうぞ。カン・ソヌ先生が、留学し、二人を邪魔する人も居なくなり、チェインに対するタダの誤解も解けて改めて、交際スタートしたのは良いけれど、またまたお邪魔虫が現れましたよ。ハン・ジュヒ嬢!この人、自分にもの凄く自身があって、全てに措いてタダには、勝っていて、「私程、オッパ(チェイン)に似合う人はいない」と思っているとこがすごい!!でも、チェヒが現れたことによって、今迄は、今ひとつタダのチェインに対する気持ちが、ハッキリしていなかったのが、嫉妬をしたり、私でいいのだろうか(それは、チェインの相手として相応しいかどうか)と悩んでみたり・・・と二人の気持ちはやっと、「公平」になったかな!?ただ、チェヒは納得しない、納得出来ない!だって、「絶対、私の方が良いに決まってる」  でもね、チェインも言っていたでしょ?愛とは与えても、まだ何かを与えたい そういう物なのよ。あんまり強引に攻めていくのも、本当に相手に嫌われるよ!チェヒの気持ちはさて置き、タダが「貴方は私の物」と気持ちを込めて誕生日にネクタイをプレゼントすれば、チェインは、100日記念にカップルリングを贈って、二人は盛り上がってきてます。ちらほら「結婚」の話もでてるけど・・・チェヒの事、はっきりさせとかないと。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。