SSブログ

戦神マース 第16、17話 [華ドラ]

このドラマも佳境に入ってきましたね。寂しいです。あらすじはF4.TVどうぞ。零と共に生きていこうと決意したキラ。他の部屋へ行こうとする零をキラは、「行かないで」と言い、初めて二人は結ばれる。私個人的には仔仔と大Sのベットシーンがあると聞いていて「どんなんだろう~」と楽しみにしていたけど、案外アッサリ君で終わったので、ちょっとガッカリ(スケベ!)でも、キラの幸せそうな顔が印象的。二人の生活が始まって、キラが毎朝起こすシーンが何パターンもあって、ラブラブな感じが可愛かった。また、キラの手作りお弁当を零が食べる所は、初めて家庭の温かさを知った喜びとか、キラへの愛情とか、幸せな感情が込み上げてきて、涙ぐんでいたのが、これまた良かった。キラにプロポーズし、幸せ絶好調の二人の前にまたしても、「継父」現る。何なのよ~。幸せになろうとすると、決まって神様は二人に試練を与える。キラは、零を思い結局、家に帰っていくんだよね。でも、「キラの帰る場所」は零の所。だから、零も嫌いな父親にまで頭をさげて、バイクを捨ててまでも、キラを自由にしてやりたいと思うんだよね。父のおかげで示談になり、キラを迎えに行く零。キラ母に今迄の事を謝罪し、正式にキラを下さいと言う零に対し、キラ母は「娘を宜しくお願いします。」と許してくれた。また、以前私は、キラ母にたいして、娘より男を選んだ。と書きましたが、訂正します。キラ母はやはり「母」でした。キラに対して、「見てみぬふりをゴメンなさい」と泣きながら言うキラ母を私も「仕方なかったんだよね~」と許していた。(単純ですかね?)取りあえず、こちらは万事解決してヨカッタ、ヨカッタ。後は、零と父の関係かな?でも、聖の自殺の事や零母には、何か謎がありそう!!おっと、零は本当にバイク辞めるの?


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。