SSブログ

最近の仔仔について [F4]

タイトルばかりが立派な感じですが、仔仔は新しいドラマの撮影に入るようですね。写真などを見ると元気そうで、なによりもっぱら、ドラマの事よりも、大Sとのことが、クローズアップされてる感じがしますが、私は迷としては「どうなの?」と思われるかも知れませんが、大Sと姉弟愛から男女の愛につながっていってくれたら、それはそれで嬉しいと思ってるんですけど・・・・。皆さんはどう思います?普段の感じもとっても仲良しさんだから、そこから恋人同士になっても自然な感じがしますが?今日、我にもF4のセカンドアルバムと共にHMV特製うちわが届きました。正直、見た瞬間笑っちゃいました。でも大事にします先日、「マース」のブログに小6の子がコメントしてくれて嬉しかったです。仔仔の魅力は世代を超えているんだなと感激しましたこんな支離滅裂な文書を読んでくださる人がいることに太謝謝(ちょっと、北京語習い始めたから使いたがる初心者根性丸出しです)


nice!(0)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 5

小6ー。2度目のカキコ!

2度目のカキコです!
夏休みで、しかも、ちなみに、もうすぐ私の12歳の誕生日なので、読んだことの、なかったMARSを買ってもらっちゃいましたー!誕生日プレゼントで。自分で買うとかなりお金かかっちゃうので・・。小学生はおこづかいがすくないので・・・。限度がありますよ・・。トホホ・・・。感想はかーなりおもしろい!でも、まだ10巻までしか読んでません。PM11:00まで読んでたんですけど、お母さんに怒られました・・・。早く寝なさい!!って。だって、ラジオ体操があるんだからで。でも、こっそり読んでましたけど!今12巻を読もうとしているとこでーす。今日中に全部よむぞー。っていきごんでます!
by 小6ー。2度目のカキコ! (2005-07-29 10:22) 

小6。本日2度目ー。(書きすぎ・・・?)

いい忘れてました!ひとまるさんに私のこと少しでも書いてくれてうれしかったですよー。またコメントするので見てくださいね!戦神マースもうすぐ、おわってしまうのでかなしー。ちなみに私、大Sのとのことすごくいいーって思う。てか、本人が幸せならいいんだとおもうよ!まぁいろいろなファンいるしねー。と考えさせられたよ。有名人って大変だなーって感じちゃったな。デマもあるし・・・。F4のみんな、恋愛デマ?があるし・・・。結婚とかそーゆーのもあったと思う!
by 小6。本日2度目ー。(書きすぎ・・・?) (2005-07-29 12:34) 

ひとまる

え~っ、小6なのに、しっかりしてるね!(関心、関心) 恋愛は、大いにして欲しいけど、ワガママを言わせてもらえれば、もう少し独身でいて!これが、今の願いかな!
by ひとまる (2005-07-31 20:09) 

小6だよー。

いつまでも、独身ってのもかわいそうな感じがするのである程度の年齢まで?(独身でのギリギリまで・・・。ここまで独身ってのもかわいそうってぐらい?有名人は30歳ってところカナ?もう少し前?)独りでいてほしいってことですか・・・・。?ファンにとってみれば、そんな早く結婚してほしくないですからね!私の知ってる人にジェリーと結婚する!!とか断言してる人が・・・。(私より年上の人ですよ。)確かジェリーと・・・14歳・15歳差って所だと思うんですけど。かなりおもしろいなー。って思いますよ!少し、虚像の世界に入ってるなぁ。と、思っちゃいました。(笑)人それぞれですねー。P・Sまた書くのでそのときは、またよろしくおねがいしますね!コメントを書く常連になりたいのでね(笑)
by 小6だよー。 (2005-08-01 08:51) 

小6。大阪編でした~。

昨日の「大阪」でのできごとです。東京はF4みんな来てるけどほかの地域はなかなか来ないな~。って思いませんか?そこで、せめて、大阪の電車でF4に関することとかのってないかな?とか思ったんですけど、八尾から梅田までの電車で1~2つぐらいあるよね!?って思っていたんですけど人かなり多くて、立っているのもやっとって感じで、見れないんですよ!(泣)のりかえもあったけどそこも同じ・・・。やけになって、買い物しまくりました(苦笑)おさいふの中ヤバイです・・。今度こそ電車に乗りまくって見つけてやる~!今日は戦神マースの日ですね!!楽しみ。
by 小6。大阪編でした~。 (2005-08-04 15:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。