SSブログ

戦神マース 第15話 [華ドラ]

あらすじは、こちら。第15話のタイトルが、「離れられない人」  零はキラが、あの継父の所に母と共に戻った事を知って怒り、「別れ」を宣言。でも、零の怒る気持ちもわかる。「何考えてんだよ!」って、でもキラの気持ちもわかる。母のことを思ったら、自分が我慢すればという気持ち。零はキラを吹っ切ろうとして、夜遊びにふけるんだけど、キラが忘れられず・・・もう、お互いがかけがえのない存在になっている二人にとって、「別れる」なんて事は、出来ないんだよね。そう、零とキラが既に、「離れられない人」になっているんだよね。零がキラを見つめる時の切なそうな顔(仔仔、演技が上手になったね。)最高です。でも、もう一人「離れられない人」がいるんですよ。キラの母!この母はあの継父から離れられないの。だって、キラが一人で居る時、また継父が、狼の牙を剥こうとしたのに、娘の言う事よりも継父を信じたいと言ってしまうなんて、最低でしょこの「離れられない」は愛情からなのか、経済面からなのか、どっち?この回は、とにかく切なくなってくる回でした。このドラマは20話迄だけど、母と和解できるのだろうか・・・・?


nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 6

仔仔迷♪

はじめまして
わたしも戦神マース 毎回どきどきしてみています
しかしがまんできずに 漫画本を読んでしまいました(友人から借りていたのですが・・みないと決めていたのに・・)さらに別の友人の友人はVCDを購入してMたそうです はやっ!
戦神マース のOST(日本版)予約しました
すでに台湾版もっているのに・・・特典にひかれてしまった
こんな迷ですがよろしくね
7/19の日記でF4電車中刷り発見を書きました
by 仔仔迷♪ (2005-07-19 22:03) 

by小6

こんにちは。戦神マースってやっぱりいいですね-。「MARS」のほうは、みてないんですが、とっても、きになります!私は小学生ですが、やっぱりいいですね。夏休みですし、戦神マースたっぷり見ようとおもいます。
by by小6 (2005-07-21 12:12) 

byひとまるさんの書き込み楽しみだよー

戦神マースいつDVDになるの・・・・?誰か教えて!
by byひとまるさんの書き込み楽しみだよー (2005-07-25 19:21) 

ひとまる

どーも、皆様コメントありがとうございます。もう佳境に突入し、「マース」ともお別れかと思うと、寂しすぎる・・・・。CSのホームドラマチャンネルでは、8月から放映されるらしいので、DVDが出るまでは、(勝手に出るって、決めてるよ!)見るつもりです。
by ひとまる (2005-07-31 20:05) 

私=成長期・・・

親子そろって毎週みてまぁす^^
うちの母・・・「グッズは全て揃えないと意味がない!!」なんていう人なもので
なんか全てそろってたりします・・・(^З^)
毎日・・・毎日・・・「今日はこれ~」とニコニコしながら見る姿は私とそんなに歳が変わらないんじゃ?なんて思うほど・・・
でも最近・・・食卓が貧しくなってることに気付きました・・・
ああ・・・いつまで続くのぉ・・・・(私もかなりはまってますけど・・・)
みんなは「夏休みはやくこぉい!!」なんて思っていたのだろうけど
私は「木曜日よ、はやくこぉい!!!!!」なんて思ってたり・・・・
・・・・もう私たち親子には「マース」がなければいきていけない・・・とまでいきそうです・・・・
はやくこい②!!木曜日!!!(笑)
by 私=成長期・・・ (2005-08-01 15:56) 

恵美

良いですよね。私毎週見てました(*^_^*)特に、零君の大ファンです。
私も、あんなふうに、恋できたらいいなあー
by 恵美 (2005-08-25 22:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。