SSブログ

1%の奇跡 第11~12話 [韓ドラ]

このドラマに関しては、くどいくらい言ってますが、「おもしろ~い」 の一言に尽きる。チェインは段々というか、タダに対して「好き、好き」光線ぽい物を発しているのに、タダは恋愛に対して、ウブって言うのか、鈍感って言うのか全然気付かず!だって、「彼は、そんな気持ちが無いのに、私一人が走り出していたんです」なんて、カン先生に言ってるし・・・・(どう見ても、チェインの方が、タダよりも好き好き度が高いんですけど!!)もう、最初に「契約書」なんて物を作ったりするから、二人ともそれに縛られて、こう素直な気持ちになれないって感じが、じれったい。好きなら好きと言ってよ~。今迄は、どうもチェインの方が、タダに対する気持ちが高くて、「公平」(ドラマを見てる人には解りますよね)じゃなかったけど、ライバル出現で、チェインをめぐる女のバトルがこれから展開して行くようだから、タダのチェインに対する思いも今迄以上にはっきりしてくると思うよ。今後も楽しみ!!

ちなみに私目、15日に出た「1%の奇跡」のノベライズ上下巻、買ってしまいました。2日で読破!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。