SSブログ

仔仔・・・ビックリしたよ~ [F4]

 仔仔迷の方々、本当にビックリしましたね~先週はずっと、PCを開かず、日曜にチェックして、初めて仔仔の事故の事を知ってビックリしました。事故を伝える新聞記事と共に、大破した車の写真を見て、心臓が縮む思いでした。本人が一番ショックでしょうが、よく検査してもらい、仕事に復帰してもらいたいですよね。事故の後遺症って、怖いから気を付けて欲しい。でも、新聞記事をチェックしていると、段々、事故のことから違う方向へと替わっていってしまっているのがね~。ともかく、とりあえず、無事で良かった。今週は「戦神マース」のサントラやF4の久々の写真集の発売と忙しいですね。関東や関西の方々はF4電車が走るようで羨ましいです。こういう時、都会に住んでる人が羨まし~い。私も車運転する時は心して運転します。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。