SSブログ

戦神マース 第14話 [華ドラ]

 あらすじはこちらでどうぞ。今回は、キラの衝撃的な過去を零が知る事となり、それによって、二人の絆はますます深まっていく。今迄、色んな事があったけど、お互いの過去を知り、分かり合い二人にとって今が一番至福の時なんだよね。零、キラ、達也、晴美の4人で海に行った後、キラを送り届けた零が、キラにほっぺにキスしてもらい、抱きしめ「我愛NI (愛してる)」って言うシーンがそれを象徴していたと思う。零の、キラの幸せそうな笑顔が、一人身の私には、眩しすぎる~。でも、そんな二人を試すかの様な問題が降りかかってくるんだよね~。「継父」の登場。お母さ~ん、限界なの解るけど、あの「継父」たよるのか?やっぱ、女は弱い物なのね~。今週の展開は、ちょっと、ヘビーかも、早く見たいような、怖い気持ちあり、複雑なんだけど・・・・・

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。