SSブログ

1%の奇跡 第19~20話 [韓ドラ]

 おいおい、もう最終回だちゅーに、まだ19~20の事かいてるよ!でも、書くよ!!このドラマを見始めたのは何たって、カン・ドンウォンがステキだったから。だから私目線は、チェインとタダのカップルしかみてないのねだから、他のカップルはどうでもよか!になってます、あしからず。

でも、愛に目覚めた人ってのは、こんなにも強烈なの?チェインのタダへの愛情は凄すぎ!でも、かわいい。でも、いくらなんでも結婚式、急ぎすぎでない?ま~、これもドラマだからと言ってしまえばそれまでなんですけど・・・。でも、急ぎすぎだから、新婚旅行先でも仕事する羽目になるんでしょ~が!そりゃ、タダも怒るっちゅ~の。初夜もおわずけよなのに、逆ギレして、「新婚旅行なのに、ひどいじゃないか!」って、こっちのセリフだっちゅ~の

1%の奇跡 DVD-BOX 1

1%の奇跡 DVD-BOX 1

  • 出版社/メーカー: ハピネット・ピクチャーズ
  • 発売日: 2005/10/28
  • メディア: DVD

よっ!祝DVD発売!!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。