SSブログ

ファンクラブ [F4]

きゃ~、今日、届きました。ファンクラブの入会申込書。喜び勇んで封を開け、確認する私。金額を見て、「えっ、5800円。結構取るんだな?」と思ってしまった。(こんな私って、ファン失格?)ま、でも結局、入会しちゃうんだけど・・・・。振込用紙に誰のファンか印を打つようになって、複数可なんだけど、F4って欄も作っといてよ!!って、思ったのは私だけではないはず。F4.TVのBBSでは、会員番号の事が、話題になっていたが、今迄、自分の会員番号を気にも留めたことが無かったが、結構、若い番号が良いとか言う意見を目にすると拘るものなんだな?と感心した。だったら、私は4が羅列した番号がいいけど話は替わるが、F4展で見た「マース」の肖像画は迫力があった。その絵が、現在オークションにかけられてるが、私が見た時点で15万円ついていた。ひぇ~、一体いくらまで行くんだろう。私も参加しようかなぁ?(落とせないと思うけど・・)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。