SSブログ

戦神マース 第13話 [華ドラ]

例によって、あらすじはこちらでどうぞ。桐島の大暴走により、あやうくキラは殺されかけ、それを助けようとした零も又、ひょとしたら桐島を殺してしまうんじゃないかと、見てるこっちがヒャッとした場面が最初の見せ場。桐島の「僕の事を嫌いな訳は、似ているからさぁ」「近親憎悪ってやつなんだ」の言葉に零はショックを受けて、自宅に引きこもり。(桐島はその後、エスカレーターで傷害事件を起こし、センターに逆戻り、これで一安心か?)心配したキラは、零の家を訪ねて慰める。その一環として、チュッとおでこにキス、そして唇に熱いキス・・・キラとしては、それ以上はNG!! でも、零はそれ以上INGしたい訳。今回はOKかと思いきや、やっぱダメ・・・キラは泣きながら、「好きだけど、ごめんね。嫌いにならないで」と言って、零も「大丈夫」って言うわけさ。でも、男の性なんすかね?キラをメールで自分家に呼び出して、油断してる背後から、キャ~襲ちゃうのさ。それもさ、前から見てて思っていたんだけど、キラはこの家を訪ねる時、大抵入り口の扉を開けっ放しにしてるんだよね。知らず知らずのうちに警戒していたってことかなぁ?で、零もそれに気づいていたんでしょうね、背後からガバって行く前に、なにげなく扉を閉めて、ご丁寧に扉を開けられないように何か「つっかえ棒」のような重石をしてたもん。で、挙句の果てにはこのセリフ「今更、もったいぶるなよ!」 零!!最低~嫌がってるのに・・・キラは零を突き飛ばし逃げようとし、錯乱状態に陥ってしまう・・・で来週に続く。キラの過去が来週明らかに!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ファンクラブ1%の奇跡  ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。