SSブログ

戦神マース 10話~12話 [華ドラ]

風邪を引いている間に、とうとう12話まできてしまいました。(^^)あらすじはこちらでどうぞ。やっと、しおりとの事に決着がついと思ったら、新たな問題児がキラと零の前に現れて来る感じ。でも、その事によって益々、二人の心の結びつきは深まっていっていると思う。零は今迄は「失う物が無い方が強くなれる」と思って生きてきた。でも、キラと出会ったことで、守りたい人、失いたくない人を得て強くなれると解ったようだ。ちなみに、11,12話に奥田刑事という役が出てくるが、このドラマや「流星花園」の監督さんが演じています。(元々は役者さんだったようだ)回が進むにつれて、二人のラブラブ度も増し、イチャイチャシーンも多くなってきたようだ。ただ、まだ二人はHに至らず。そこが、零のちょっと悩みのタネ。「俺って、嫌われてるのかなぁ~」って、嫌いならキスするか~と、テレビに突っ込む私。男嫌いって言われてた、キラがあんな熱烈キスまでするようになった事の方が、スゴイって思うんだけど・・・・


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。