SSブログ

1%の奇跡 [韓ドラ]

 このドラマに今、ハマってます!すっごく面白い同じくハマってる台湾ドラマの「戦神マース」は、どっちかって言うとシリアスな感じ、でもこれは、思いっきりラブコメって言って良いと思う。まだ、4話までなんだけど、早く次が見たいと思わせるドラマです。韓ドラにありがちな、主役が病気になるっていう展開は、無い様な気がするので、ホっとしてる。なんたって、カン・ドンウォンが可愛い。彼演じるチェオン氏が、既にタヒョンに惹かれつつある感じが、(本人は全然、そんな事に気づいても居ないんだけど・・・)この先どうなるの?と、引き込まれてしまうんです。wowowを見てる方はぜひ、ご覧下さい。
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 2

初めまして。韓ドラ中毒のパンプキンと申します。
前回の記事のときにも拝見しておりまして、また今回「1%の奇跡」で書かれたのを読んで、我慢できずに出てまいりました。(^^)
私はWOWOWは加入していないので、今の放送を見ていないんですが、
ヤフーの動画配信で、昨年末から今年の初めにかけて全26話を見ました。
最初、人気があるとは聞いていたカン・ドンウォンにも
イマイチ、「どごがいいの?」と一歩ひきぎみで見始めたんですが、
一転、彼のいたずらっ子のようなまなざしにやられちゃいました。(笑)
最初は文句をつけてばっかりの二人がだんだんと惹かれあっていく
過程がとってもいいですよね。
最初に自覚がないままジェインがダダにひかれていくころもとってもイイ感じで...。
ひとまる さんが、引き込まれていっているの、とっても共感できます。
by (2005-06-22 10:00) 

ひとまる

 きゃ~、今晩は!共感して下さる人がいるって嬉しいもんですね。単純な私は、カン・ドンウォンが段々好きになると同時になぜかsmapの中居くんや氷川きよしも気になって仕方が無いんです、バカでしょう~(^^)
by ひとまる (2005-06-22 21:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。