SSブログ

1%の奇跡 [韓ドラ]

9日からWOWOWで始まったドラマ。2003年のドラマらしい。主役は「オオカミの誘惑」のカン・ドンウォンと「太陽に向かって」でクォン・サンウの妹を演じてるキム・ジョンファ。あらすじはこちらでどうぞ!韓国でめっちゃ人気があるって聞いてて、ちょっと「?」だったんですが、ドラマを見たら、「あれっ?結構、カッコいいじゃん」って思う単純な私、いやはやお恥ずかしい。役的にはカン・ドンウォンはちょっと傲慢なイヤな奴なんだけど、それがキム・ジョンファ演じるタヒョンと出会ってどう変わっていくかが、楽しみかな?とりあえず、全26話見るつもり。あと、タヒョンは、学校の先生なんだけど、同僚に「チャングム」の王様が出てます。最初、頭の格好が違うからわかんなかったけど
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ファンクラブ1%の奇跡 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。