SSブログ

ファンクラブ [F4]

     とうとう、F4のファンクラブの入会案内が始まりましたね。さっそく私、返信封筒を入れて郵送してしてしまいました。きっと、凄い人数の会員数になるんでしょうね。(違うかナァ~?)私の悪い癖なのかもしれないけど、ファンになるとすぐファンクラブに入りたいと思うこと。今までに入ったファンクラブは数知れずこの数年では、SMAP、B'z、松田聖子、イ・ビョンホンの4つに入ってました。でも、さすがに入りすぎと思い、SMAP,イ・ビョンホンの2つに絞ったんでけど、F4が増えるんだな~楽しみ~。もうこれから、怒涛のCDやら何やらのラッシュですね。出版物も韓流もの一辺倒から、確実に台湾ものが増えているし、お、お金が着いていかない

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

仔仔!誕生日おめでとう1%の奇跡 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。