SSブログ

仔仔!誕生日おめでとう [F4]

 本当は明日が誕生日なんですけど・・・。明日は、仔仔デー(「戦神マース」放映日故に)なんで、ブログが更新できそうにないので、一日早いんですけど、仔仔迷として、ちょっと、お祝いなんぞ言っておこうかなと思った訳でして。名古屋ではパルコで10日から「F4展」が始まるんですけど、この会場から販売するグッズがあるらしい?とパルコのHPに書いてあって、今から楽しみ購入金額に応じて仔仔のポスターが貰えるのは、名古屋でもあるのかな?これも、数に限りありなの?グッズも売り切れとかあるの?どなたか、他の会場に行かれた方教えて?私としては、すぐに行くと凄い人かな?と思って18日に行こうかなと思ってるんですけど。撮影しても良いらしいので、カメラ持参(デジカメなどと言う文明の利器は持ってないんで)でハリッキて行くつもりです。それは又の機会にご報告いたしますが・・・。最後にもう一度 仔仔、誕生日おめでとう


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

戦神マース 第9話ファンクラブ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。