SSブログ

戦神マース 第9話 [華ドラ]

あらすじはこちらを観てね!(今迄の私、不親切でしたね。公式サイトよりF4.tvの方が写真の枚数が多いから好きなんですよね。)9話で私が思ったのは、「えっ、二人は恋人同士じゃないの?」 8話で零が「俺とずっと一緒にいて!」って言ったのは、そういう事じゃないの?キラにしてみたら「しおりさん」の事がまだ、はっきりしていないという思いが強いのかな?零が寝込んでいる時でも、一人にしておけないから「しおりさんを呼ぼうか?」って言って何でなの?どうしてそこにしおりが出て来る訳?結局キラが一晩中就いているんだけど。二人の気持ちは凄く、お互いを思いやっているのが解るんだけど、今一、こう気持ちがピタっといかないんだよね。キラが帰る時、地下鉄の駅で、「キスしてもらっていい?」「外国で友達同士がするようなキス。」って言うシーンは、かわいかったな、大S。心の中で、キラが「恋人になれなくても構わない」なんて言ってたけど、そんな事思わせないであげて、零!と又もテレビに突っ込む私。あ~、10話が楽しみ。 *この番組のOST(日本版)が7月20日に発売されますね。何とDVD付!台湾版持ってるけど、DVDにつられて予約してしまった。 も~、F4貧乏ですわ。


nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

山下一美

戦神マースのOST(日本版)は何処で予約すれば良いのでしょうか       教えて下さい 
by 山下一美 (2005-06-22 02:26) 

ひとまる

 今晩は、戦神マースのOSTは私、HMVに予約しましたよ。大抵のCDショップなら出来ると思います。
by ひとまる (2005-06-22 21:06) 

ガーベラ

  初めまして。
流星花園1,2,恋のめまい、愛の傷、から、マースに行き着きました。
もう、F4に、友人と狂っています。
ひとまるさんの解釈?や、情報が面白く、へええと読んでいます。
できたら、全部読みたいのですが、1~8話、20話はどうしたら読めるのでしょうか。
それとも、まだできていないのか・・・
是非、方法があれば教えてください。
    よろしく お願いします。
by ガーベラ (2005-09-20 22:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。