SSブログ

戦神マース 第8話 [華ドラ]

 第8話のみどころは、何と言っても零がキラに「愛想つかさないで・・・頼むから俺と一緒に居て」のシーンかなキラが大学の後輩女子に「キラは零にとって都合のいい女」と言われて、美術部のアトリエ?で落ち込んでいると零がやって来て「お前は都合のいい女なのか?じゃあ、俺の言う事なら何でもきくよな?」と言った後に椅子に座っているキラの横に腰を下ろし、手を取り、冒頭のセリフをキラを見つめながら言うのさぁ!(セリフは、もう少し長いけどね)どうよ、キラにしたら、前の彼女しおりが現れて心穏やかでなく、不安もあったと思うけど、零のこの言葉はもの凄く嬉しかったに違いない実際、言われた後に真面目な顔で「考えて見ると、零は欠点ばかりだね」と、「でも大好き」とニコっと笑顔で言うのが、たまらなく可愛かったよ、キラ!大Sって、30歳に近いわりには、可愛いよね!ホント、仔仔と似合ってると思うな、私

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

すごいね、クォン氷雨と受取人不明 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。