SSブログ

すごいね、クォン [韓ドラ]

前に、クォン・サンウについて書いたことがある。と言っても、何の事はない。映画を観に行ったら一杯で入れなかった。恐るべし!!と、さして本人についての事は、書いていない。にも関わらず、このブログに関しては、沢山の人が読んでくれているのでビックリする。やっぱ、時代はクォン・サンウなんだ知らないうちに今月はもう2度目の来日してるじゃないですか?もう、稼いで行くなぁ~。と言いつつ、こんどCMする「もろみ酢」を飲んで応募すると、来年韓国でのディナーショーに抽選でご招待があるらしい。さしてファンでもないのに、発売されたら飲もう!と密かに思っている今日この頃ごめんネ!仔仔でも、仔仔が一番好きだよ!(バカかぁ・・・) PS 又、クォンの文字つられて読んで下さった方、ごめんなさいね。騙された~って、思わないでね

KSW / クォン・サンウ

KSW / クォン・サンウ

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ
  • 発売日: 2005/08/05
  • メディア: DVD


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。