SSブログ

戦神マース 第7話 [華ドラ]

 やっと、零とキラが恋人同士らしくなって来た!って感じなのに・・・・。高校時代の恋人?(この2人には、双子の弟、聖もからんで何かありそう・・・)の「しおり」が現れて、零にピタっとくっついて、離れないんだよね~このしおりが何か、渡辺満里奈を細くした感じ、もしくは河合その子(知ってる?)って感じのいかにも男の子受けしそうなお嬢様なのが、腹立たしい~。その反面、キラの健気さが観てるこっちの胸をキュンと痛くさせる。(ガンバレ!キラ)零、しっかりしてよ~。キラを泣かすなよと思わず、テレビにツッコむ、私。又、喫茶店での零、キラ、しおり、竹邑(高校時代の友人)のシーンは、本当に悲しかった。キラ以外は皆、高校が一緒だからその当時の人々の会話で盛り上がる。キラだけが蚊帳の外。私がキラなら、その場で悲しくて泣くか、居た堪れなくて帰ってしまう。けど、零、あんたはエライそんなキラの気持ちを察して、テーブルの下のキラの手をそっと握り締めてくれたねでも、まだまだこの2人に絡んできそうな、しおり。ますます、目が離せない。早く、木曜日になれ~。か、誰かもう台湾版を観た人が居たら、この先のネタバレをしてほしいよ~。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

F4同い年の家庭教師 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。