SSブログ

同い年の家庭教師 [映画]

 やっと観る事が出来た一度、観にいったが一杯の人で断念した作品。やっぱ今、「クォン・サンウ」なんだと思い再度チャレンジし観てきました。始まって、まず驚いたのが、クォンの声!「天国の・・・」や「太陽に向かって」の吹き替版に慣れてしまっていて、彼の地声の何と優しいこと。ちょっと、あのモムチャンの体と顔にあの声は「?」と思ってしまった。(でもそれが自分の声なんだから仕方ないよね)映画自体は、コメディーでキム・ハヌルが良い味だしてました。彼女って、「Happy Together」は楚々した美人なイメージだったのに、「ロマンス」あたりから何かそのイメージが私の中では、崩れつつあったが、これは正に決定打だった。本当に映画の中でもクォンに「田舎娘」って呼ばれるんだけど、そんな感じだった。映画は、反発し合いながらも徐々に惹かれあうという、ありがちパターンではあったが、私としては大いに楽しめた。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。