SSブログ

F4 [F4]

仔仔(ザイザイと読んでネ)の事を全然書いてなかった。昨日、BSQR489にてF4の特別番組(ラジオ)があったんですわ。これが、また良い番組だった。思わず、聞きながら大笑いしたり、うなずいたりしていた。基本的には、仔仔迷(ファン)なんですが、旭もケンちゃんもヴァネやんも、つまり皆、好きなんですよ~。それぞれ個性の異なるイケメン揃いなもんで!全国的には、F4迷は一杯いるのに、私の周りには、イナイもっと、F4について語りあいたい、反面あんまり人気が出すぎてしまうのも、寂しい~。矛盾してるけど・・・。女心は複雑なんだな!6月には名古屋パルコでF4展がある。う~今から楽しみ全然、F4に興味のない友人を無理やり連れて行くつもり。絶対にF4迷にさせてみせる韓ドラにはまらせたみたいに・・・(ニヤリ)


nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 1

モモ

初めまして。
F4で検索して辿り着きました。
私も急激にF4にハマってます。去年台北に行った時には全然興味もなかったんですけどね。
「流星花園」を見てすっかりF4の虜に(笑)
あのドラマを見ているとジェリーLOVEなんですけど(ってより道明寺が素敵すぎる)
F4全員かっこいいですよね♪
まさか私もアジアスターにハマるなんて思ってもいませんでした。
韓流には興味がないので・・・・(すいません)
まだまだ知らない事ばかりなので勉強中です。
F4展@大阪には行きましたよ~私は大阪在住なので。
ではまた遊びに来させてもらいます。
by モモ (2005-06-07 14:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。