SSブログ

「忘れられた子供」その後… [日記、雑記]

 お久しぶりでございます。
「忘れられた子供」ひとまるでございます。

 あれから、約4か月たっておりますが、「忘れられた子供」では、無くなりました[わーい(嬉しい顔)]
一応、何となく「娘」であることは、思い出したようではあります。

ただし、幻覚は酷くなっております。前は、夜になると見えるって感じだったのですが、今は朝から晩まで、見えております。
でも、アルツハイマー型のように、徘徊したり、「ご飯食べてない!」とか「お金が無くなった」といったものは、有りません。

 随分と、対応に慣れて、怒る事も少なくなってきましたが、どうしても時々、爆発しちゃいます[爆弾]
だから、ひょっとして私と居ることが、一番よくないのかなぁ?と反省しております。

 とまぁ、毎日が、心配事だらけでブログを書く余裕がない状況です。
でも、言い訳に過ぎないんですけどね!おそらく私より、忙しいであろう「市川海老蔵」さんが、鬼アップしてるのにね、とも思う[あせあせ(飛び散る汗)]

 でも、「泣き活」を大体毎日してますので、精神的には溜まる事は、無いと思います。
だって、全然痩せない! 精神的にきてたら、ホント痩せても良いと思うんだよね(笑)

 だから、まだ全然大丈夫だわ[exclamation×2]
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

忘れられた子供'17 7月の読書記録 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。