SSブログ

いや~、明日から師走だよっ。 [日記、雑記]

 早いですよねえ[がく~(落胆した顔)]
明日から12月、早っ[exclamation×2]
 何だろう、毎年思うけど、12月ってだけで気がせいてくるよ。
いつもの月の始まりと変わらないはずなんだけど、どうもいつもの月とは違うんだよね~。

 そうでなくても、落ち着きのない奴なんで落ち着いた大人の女性として生活していきたいんだけど……(笑)
まぁ、まぁ、それなりに忙しいんで頑張ります。
 当面の課題としては、今年の読書をさくさくとUPしていきたい[exclamation]

 後、新しいお稽古事を始めます。
うふふ、いつまで続くか? それと、運動不足を解消したいです。

 考えるとやらなきゃが一杯だ!
まぁ、まずは明日、「新し地図」のカレンダーのお金を払い込みしてこなきゃ。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。