SSブログ

挫折した本 [2017読書]

 今年の読書記録を、12月になったというのに、書けていないひとまるです[ふらふら]

 その読書でありますが、今年どうしても読めずに挫折した本が、1冊あります。

それは、騎士団長殺し(村上春樹著)でございます。

近年の彼の作品は、と言っても「1Q84」からですが一応読んでます。
完読してます。が、「騎士団長……」は、どうにもこうにも読めませんでした[exclamation×2]
すみませんでした。ごめんなさい[たらーっ(汗)]です!

本を読み始めたら、どんなに難しくても、面白くなくても(私的に)一応最後まで、読むことを心がけてきました。
でも、でもこれは、ダメだった。

歳かなぁ?分厚過ぎるのさ……本が。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。